HOME »  まかせて日記(山浦BLOG)  »   » 副作用。。。

まかせて日記(山浦BLOG)

副作用。。。

2017年4月13日

昨日、健康診断がありました。

健診をするにあたり、憂うつなことが一つ。。。

朝食を抜いて挑まないとならないので、それがとても苦痛です(-_-;)



空腹に耐えられないので一番乗りで健診を終え、その後遅い朝食をとり、さてお仕事!!! ・・・と業務に取り掛かったものの、眠気が。

日中は精いっぱい業務をこなしたのですが、誰とどんな会話をしたのかがあまり記憶にありません。

帰宅してから頭も痛いし とにかく眠すぎて、家事はあまり出来ず倒れていました。

あまりにも病的に眠いので調べてみたら、どうやら下剤の副作用で頭痛や眠気に襲われているらしいです。

どうりで・・・記憶喪失になるほど眠かった。

確か去年の健康診断後も眠かったのを思い出しました。



来年もきっとこんな感じになると思われます。

なので、ここに記しておこうと思います。 (^_^)/☆




長野市・須坂市・中野市・小布施町・千曲市・坂城町・上田市・東御市
小諸市・佐久市のリフォーム工事はマキノにお任せ下さい!!
浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事
屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム・ガス、石油給湯機
中古住宅のリフォームはマキノにお任せ下さい!!

このページの先頭へ