HOME »  社長コラム » 倒れるだけで腹筋

社長コラム

倒れるだけで腹筋

2015年6月 1日掲載

 通勤の際、上田城跡公園の横を通りますが、ケヤキ並木の新緑がとっても眩しくて、思わず深呼吸をしたくなります。深呼吸をしている最中「あはは〜車中だったな・・・」なんてことがちょくちょくありますけど。
cl179.gif
 早朝、上田城跡公園には、愛犬を連れて散歩を楽しむ方や、ジョギングをされる方などで賑わっています。少々ぽっちゃり体系の方が汗を掻きながらジョギングに励んでいる姿を見かけると「私も体を鍛えなくては・・・」と思うものの、忙しさにかまけて実行に移せずにおります。適度な運動は健康を維持する為に必要だと頭では分かっていても、通勤は車を利用、会社に行けばデスクワークと体を動かす機会が極めて少ないのが現状です。体重の増加が運動不足を物語っております。久し振りに会う友人と交わす言葉は決まって「マキノくん、随分太ったね。」ですから・・・この十年で約20キロも体重が増加したわけですから仕方ありません。そろそろ本気でダイエットに励もうと決断をした日に、たまたま「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」のTVCMを見ました。〝倒れるだけで腹筋!!〟という強烈なインパクトと〝只今50%
OFF!!〟というお買い得感にまんまと心を奪われ、ワンダーコアを注文することに。ワンダーコアが届いたその日から、朝・昼・晩と腹筋を鍛え始めましたが、なかなか効果は現れません。「もしも腹筋が引き締まらなかったら、どんな場合でも商品代金を全額お返しします。」と謳われておりますが、返品保証期間は残すところ三日となりました。果たして今回のダイエット大作戦は成功するのでしょうか・・・(笑)

このページの先頭へ