HOME »  イキイキ日記(中村和音BLOG)  »  長野三輪店  » 研修最終日。

イキイキ日記(中村和音BLOG)

研修最終日。

2017年5月13日

今日はあいにくの雨降りですね。

早くもイオンタウンはエアコンがついており、

少し寒い、、、

カーディガンを着て頑張ります。



さて、話は変わりまして、、、、、、、

今日は杉山さんの新人研修最終日。

あっという間に研修が終わってしまいます。


今まで自分が学んだことをしっかり伝えることが

できたか、、、と考えると

反省が色々ありますが、これも勉強だと思って

次に活かしていかないといけないですね。



杉山さんは明日は長野三輪店での勤務です。

お買い物のついでにぜひ長野三輪店にお立ち寄り

くださいませ。

お待ちしております。



最後になりましたが、、、、

新人研修にあたり、上田店の店番を快く引き受けて

下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。



長野市・須坂市・中野市・小布施町

千曲市・坂城町・上田市・東御市

小諸市・佐久市のリフォーム工事は

マキノにお任せ下さい!!

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム

ガス、石油給湯機

中古住宅のリフォームは

マキノにお任せ下さい!!







このページの先頭へ