イキイキ日記(中村和音BLOG)

GW。

2017年5月 6日

3日間、GWのお休みをいただき、本日から

通常業務が始まりました。

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?



私は家でまったりしたり、ちょっと遠出をしたり、

ペットのカメさんのお世話をしたり、、、、、

気分転換になったお休みでした。



DSC_0161.JPG


↑久々に登場のカメさん。


水槽のお掃除とカメさんの甲羅のお掃除を

したので、ちょっときれいな姿になりました。。


きれいになったところで冬にはできなかった

お散歩をさせました、、、


タッタッタッタ、、、と音を立てながら歩く姿に

癒されました、、、、



今週もお仕事頑張ろうと思います。



長野市・須坂市・中野市・小布施町

千曲市・坂城町・上田市・東御市

小諸市・佐久市のリフォーム工事は

マキノにお任せ下さい!!

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム

ガス、石油給湯機

中古住宅のリフォームは

マキノにお任せ下さい!!















このページの先頭へ