イキイキ日記(中村和音BLOG)

新人研修。

2017年4月29日

昨日から長野長池店の店番をしている、中村です。

半年ほど長野長池店に勤務していた私にとって

懐かしい店舗です。。


久々の長野長池店にドキドキ、、、それ以上に新人研修に

ドキドキしながら過ごしています。



新人研修は今まで何回かしていますが、

毎回悩むことばかりです。


決められた期間の中でしっかり教えることが

できるか

どうやって説明したら分かり易いか


色々考えるとゴチャゴチャになってきますが

これも勉強ですね、、、



私もマキノに入社したばかりの頃は

今以上に分からないことだらけでした。


その頃を思い出しながら、、

私の拙い説明についてきてくださる杉山さんと

一緒に頑張りたいと思います。




長野市・須坂市・中野市・小布施町

千曲市・坂城町・上田市・東御市

小諸市・佐久市のリフォーム工事は

マキノにお任せ下さい!!

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根、外壁塗装工事・オール電化リフォーム

ガス、石油給湯機

中古住宅のリフォームは

マキノにお任せ下さい!!





このページの先頭へ