HOME »  はつらつ日記(前澤BLOG)  »   » 鬼

はつらつ日記(前澤BLOG)

2017年5月11日



今日は夏日です!!

朝から暑くて、ひゃ~~ってなりながら、

出勤してすぐ、本多さんとお掃除していました!

これからどんどん暑くなるのか・・・

暑いのやだけど寒いのもやだしなー。






そんなわけで、

よくわからないおもちゃにはまっている

私の鬼師匠から新しい仕事を増やされ・・・

いや、任されました('◇')ゞ!!



ありがたいんです。ほんと。

仕事を与える側もリスクがありますし。

だって自分の仕事を任せるわけですから、

責任もクオリティーも引き継がなくてはいけません。



そんな思いもありつつ任せてくれて、

鬼さんには感謝しております。笑



ですが。



普段の仕事が減ったわけではありません。

私の仕事の時間や日数は限られています。

今まで以上に効率よく、スピーディーに仕事をこなし、

なおかつ、仕事内容も精査していきたいと思っております。



鬼さんにはいつもビシバシ鍛え上げられておりますが、

楽しいので全然OKです。笑




さてさて、ちゃっちゃと仕事しちゃいましょーーーー!!!!





このページの先頭へ