HOME »  はつらつ日記(前澤BLOG)  »   »  マレットマレット

はつらつ日記(前澤BLOG)

マレットマレット

2017年5月 8日



さてさて月曜日が始まりました!!

月曜日はいつもテンション上げて行っています!!

月曜日の朝によく社長に


「おい、テンションたけーな!!!!」


と言われます。

だって、上げてますもん!!!!!





午前中はリーダー会議をし、

来週の20日に迫ったマレット大会の話題に!!


去年私は入社したてで、子どもも小さかったので参加せず、

ちらりと顔だけ出しに行きました。


あれからもう1年。本当に早い。。。


今年もマレットゴルフに参加はできませんが、

去年よりはみなさんのお力になれるかと!!!


たくさんのご予約もいただき、嬉しい悲鳴です!笑


とにかく当日、みなさんが笑顔で楽しく、


そしてなによりいいお天気に恵まれますように。




当日まで準備に追われますが、楽しみにしてまーすっ!!!!!








このページの先頭へ