HOME »  はつらつ日記(前澤BLOG)  »   » 関西人の血

はつらつ日記(前澤BLOG)

関西人の血

2017年4月20日



先週に引き続き、

今週は上田で花いっぱい祭りが開催されます!




上田開催もたくさんのご予約をいただき、

本当にありがとうございました!!!!




※予約は締め切っております。




明日も軽井沢から「茜屋珈琲店」さんがいらっしゃいます。

zxcfgh.jpg



いらっしゃいます、というより・・・


私の実家です。



神戸発祥の茜屋珈琲店。

私の両親は神戸の店舗や三宮の店舗で働き、

軽井沢に出店を機に引っ越してきました。

両親は生粋の関西人。

親戚は全員関西人。大阪弁。





なので私は関西人の血で生きております。笑



ちなみに京都で生まれました。笑




私の育った環境は常にクラッシックの流れる、

重厚感溢れる空間で育ったにも関わらず、

「やんちゃ」で「おてんば」で親は困っておりました・・・。





そんな私の大好きな茜屋珈琲店、

明日・明後日開催の花いっぱい祭りにも来てくれるので

またみなさんが喜んでくれるのを楽しみにしております!



このページの先頭へ