HOME »  社長BLOG  »  リフォームについて  » 対面式キッチンへのリフォームが急増中!

社長BLOG

社長BLOG

カテゴリー

タイトル

月別アーカイブ

対面式キッチンへのリフォームが急増中!

2009年11月26日

最近、キッチンリフォームをされる多くのお客様が対面キッチンを望まれています。
食事の準備、片付けは365日休みなく続くわけで。
しかも、一日3度でしょ。

従来の間取りの多くは、いわゆる「台所」が居間とは別の部屋に設けられているのが一般的。
昔は女性の城なんて言われた時代もありましたが。
独りで閉じこもって食事の支度をしなくてはならないわけで。
日本全国の主婦の皆さんにとったら、家族とは隔離されている時間は何ともさみしいですよね。

やっぱり家族みんなが居る場所で、食事の支度をしたいですよね。
システムキッチンの進歩により、今では水跳ね音が軽減された静音シンクの登場や換気扇の性能アップにより部屋にニオイが充満すると言った問題も改善されました。

こちらは先日お引き渡しさせて頂きました現場の写真です。
リフォーム前はI型のキッチンが設置されていました。
リビングとキッチンとの間は壁で仕切られていました。
IMG_7367.JPG


それを対面キッチンにリフォームすると、こんなに素敵なキッチンに生まれ変わります。
どうです~
これなら隔離されることもなく食事の支度も楽しみながら進められるでしょ!
IMG_7505.JPG

世のお父さん方、365日家族の為に食事を作って下さる奥さまに、クリスマスプレゼントで快適なシステムキッチンをプレゼントしませんか!
年内の工事は、まだまだ間に合いますよ!


このページの先頭へ


リフォームサービスエリア

長野県北信地区

長野市、千曲市、須坂市、中野市、高山村、小布施町、飯綱町、信濃町、山ノ内町、木島平村、飯山市、栄村、野沢温泉村、旧中条村、旧信州新町、小川村

長野県東信地区

上田市、坂城町、東御市、小諸市、佐久市、御代田町、軽井沢町、青木村、長和町、立科町、佐久穂町、小海町、北相木村、南相木村、南牧村、川上村

リンク