リフォームのマキノ

スタッフブログ一覧

シーズン到来!

花粉症シーズン( ;∀;) 長池店お店番ミヤシタデス 外壁塗装シーズンが来ました(@^^)/~~~ 現在3件が進行中(@^^)/~~~

3月

いつのまにか3月に・・・お店番IN上田店ミヤシタデス 3月もたくさんのご依頼を頂いております! 国の補助金も始まります! 介護保険工事も承ります! 暖かくなったらリフォームを!とお考えの方はお早めにご…

歓迎会!

昨日はマキノの新人さん歓迎会が開催されました! 上田市天神にありますエルビノさんにて。美味しいお酒とお料理に夢中になり写真はこの一枚しか撮ってありませんでした、、、 数年開催していなかった歓迎会。一気…

人騒がせ

月曜日に日付が変わった深夜1時半。ふと眠りが浅くなった時に聞きなれない音が聞こえきました。電気をつけると、今月末にようやく1歳になる愛猫の呼吸がおかしい! つっぷしたままゼエゼエとお腹で呼吸し、よだれ…

ようやく上田市でも4/7に上田城跡公園の桜が開花しました!今年は例年よりも遅い開花。 自宅そば、創造館裏側の桜並み。こちらはまだまだこれからといったところですが、今から満開になるのが今から楽しみです!

上田も桜が満開

週末の上田は ほかの地域と同じように春を通り越して夏のような暑さでした 上田城跡公園の桜も満開の見ごろとなったようです! 駐車場も満杯でなかなか入れませんでしたが、 遅い時間に尼ヶ淵側から訪問しました…